駒沢チームのおそうじ日記

KOMAZAWA osouji nikki

夏休みは終わったよ!

2017.09.03 sun 駒沢チーム posted by リーダー
21人 / 42袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夏休みも終わって9月最初のおそうじ!
突然の豪雨があったり涼しかったこの数日でしたが、今日はしっかりと晴れてくれました!!
でも、少し雲もあり暑すぎてバテることもなくおそうじできました!

今日は会社のボランティア活動のグループや、親子ペアが4組と新鮮なメンバーで賑わいました!!

日曜日が活動日の駒沢チーム。
昔からの傾向ですが、パパさんとお子さんが一緒に参加される事が多いのです!
ママさんはその間休憩もしくは、お家のおそうじやら家事を済ませて午後からみんなで出掛かるそうです(*≧艸≦)
こんなグリーンバードの使い方もあるんですよー!
日曜日のパパさんお待ちしてまーす!

駒沢公園ロコガールのりこちゃんはおそうじもこなれた感じで、おそうじ中たくさんのお友達に遭遇していました!
私より顔が広そうー(^ω^)

ゴール後はこれまた拾った未使用の線香花火でしめくくりましたー!
この夏、初花火!
昼間の花火はあっという間に散って、夏の終わりを感じましたー!

そろそろポゥも復帰できるかな??
ではまた2週間後ー✌︎('ω'✌︎ )