北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】小倉羽ばたき活動

2021.01.12 tue 北九州チーム
20人 / 9袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん!
あけましておめでとうございます!
小倉チームのたくみです!


先日は北九州とは思えない大雪にテンション上がりまくって家の前で雪だるまを作って遊びました笑笑
たまには童心に帰るのもいいなぁって思った21歳です!


さてさて!
2021年初お掃除は、参加者は20名、初参加者は5名で旦過・西小倉・小倉の3ルートをお掃除しました!!!


今回僕は小倉コースだったのですが、可燃ゴミ2.5kg、不燃ゴミ2.2kgの合計4.7kgもありました!!!
他の2コースと2kg以上も差をつける大量なゴミを拾いました!!!
今年初お掃除でいっぱい拾った今年も頑張らねば...と痛感しました!!!
今年も頑張っていきます!!


そして私たくみは、1月で運営を卒業します!
なので、僕の活動報告は今日が最後です!!
2年間ありがとうございました〜!!


また、2021年のグリーンバード北九州チームを、よろしくお願いします!