北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】黒崎羽ばたき活動

2020.12.07 mon 北九州チーム posted by いっちー
14人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【2020.12.3 黒崎羽ばたき活動@繁華街清掃:報告】

こんにちは!
黒崎チームのいっちーですᐠ( ᐛ )/

今回の参加者は14名初参加は0名でした!

今回は久しぶりこばやんルートを通りました✨
久しぶりに通ってみると空き缶やペットボトルの宝の山 笑
多さにびっくりしました(°д°)

小倉チームが活動を再開するみたいですよ✨✨
ですが最近また感染者数が増えてきていますので細心の注意とフォームの確認をお忘れなく!

次回は12月17日の第3木曜日です なんと黒崎チーム年内最後の活動となります!
今回と同じくフォームでの事前登録とガイドラインを読んだ上での参加をお願いします。
また、活動後のお食事会も行いませんのでご了承ください!

また次回、ご参加お待ちしております!!