北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】黒崎はばたき活動

2020.08.20 thu 北九州チーム posted by なおと
20人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!
黒崎チームのなおとぅんですヘ(゚∀゚ヘ)

今回の参加者は20名初参加は3名でした

前回同様多くの対策をしながらの活動となりまだまだ前のような活動はできませんでしたが
少しずつ緩和していけたらなと思います笑

ですがマスクつけてあの暑さ
水分補給等の熱中症対策も並行して行っていかなくてはいけません…
活動時以外でもみなさんどうか水分補給を忘れずに行ってください!!

またまたMAXの20名参加してくださり
ホントに嬉しく思います(°▽°)

折尾チーム参加ありがとう!
来週からの再開楽しみにしてます!!

次回は9月の第3木曜日です
今月と同じく事前登録とガイドラインを読んだ上での参加をお願いします。
また、活動後のお食事会も行いませんのでご了承ください!

また来月、ご参加お待ちしております!!