北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】黒崎はばたき活動

2020.07.16 thu 北九州チーム posted by なおと
20人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!
黒崎チームのなおとぅんですヘ(゚∀゚ヘ)

ホントにお久しぶりです

今回は参加者は20名初参加は1名でした

本日は北九州チーム再開の試運転も兼ねて活動中のコロナウイルス対策も見ながらの活動となりました。

僕自身久々に外に長くいた(実家が田舎すぎて自粛ガチ勢でした)ので足が痛くなりました笑

MAXの20名参加してくださったのはホントに嬉しく思います(°▽°)

次回は8月の第3木曜日ですが今月と同じく事前登録とガイドラインを読んだ上での参加をお願いします。
また、活動後のお食事会も行いませんのでご了承ください!

また来月、ご参加お待ちしております!!

こばやんさんお疲れ様でした(泣)


次回も楽しくグリーンバードしましょう!☆