北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】小倉羽ばたき活動 2020/1/21

2020.01.21 tue 北九州チーム
18人 / 9袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん!!
こんばんは!!!!!
小倉チームのりこです!
お久しぶりです〜〜!

今日すんごく寒くないですか〜?スカート履きたいのに寒い…そんな葛藤の末、今日はミニスカート履いたんですけどやっぱり寒かったです笑笑ぴぇん

皆さんは参加される際しっかり防寒対策して下さいね…!!( ´ー`)笑

さてさて今日は初参加2名の18名で活動しました!
最近りこは西小倉に行く事が多いです笑西小倉はいつもきれいなので、その分コミュニケーションが取れて楽しいですよ!!
今日も沢山お喋りしました!!
どのコースでもこんな綺麗な状態が続いてほしいものです…!

そしてそして、皆さん!もう1月ですよね…!とうとう、りここばが引退します!来週のお掃除で小倉チームの運営メンバーから完全に卒業します!ぜひ!会いに来てください!!
ってなわけでこのお掃除日記書くのも今日で最後です〜!皆さんこんな語彙力無いりこの日記を見て下さってありがとうございました!!

感謝感激ですっっ!!(∩´∀`)∩♪