北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

折尾羽ばたき活動

2020.02.19 wed 北九州チーム posted by 落水
16人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アップ遅くなりましたー!


折尾羽ばたき活動は、毎月第3金曜日にやってましたが、今回は日程を変更して開催しました


初参加の高校生も2名参加してくれて


わざわざボランティアで調べてくれてきてくれたのが嬉しいですよね〜


折尾チームは高校生中心なんですが、北九州大学のお兄さんお姉さんがお手伝いに来てくれて


いろいろ教えてくれて


反省や今後のことなどもたくさん話しました


会場のミューズ美容室では、同日に従産品バザーとその後には大人の麻雀教室がやっていたので


かなり中に入りづらい中、初参加の子が来てくれたのはほんと嬉しいやら申し訳ないやら(笑)


来月も楽しく活動して行きまーす!