北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】北方はばたき活動 2020/02/21

2020.02.21 fri 北九州チーム
5人 / 2袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちは!
北方チームのりゅうへいです!

僕は、やっと退院できましたよー
病院食ばっかりの生活だったんで、
春休みはいっぱいおいしいもの食べていきたいですねー笑

新型肺炎なども流行しているみたいなんで、皆さん手洗いうがい、
そして消毒を心がけましょう!!

さてさて、
今日のお掃除は参加者5名初参加者0名で活動しました!

いや~、今日は特に人数が少ない感じがしましたね…笑

大学側を清掃していったのですが、
もうタバコのゴミが多すぎて、100本は拾ったんじゃないかと思います!
春休みも根気よくゴミと戦っていきたいです!

次回も多くの人の清掃への参加をお待ちしています!