北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】北方はばたき活動 2020/2/14

2020.02.14 fri 北九州チーム
11人 / 2袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん、こんにちは!
北方チームのゆうかです₍ ᐢ. .ᐢ ₎

今日は高校生がたくさん来てくれました〜!
将来の事をもう決めてる子が多くて、私も見習わなきゃなあと思いました…笑

今日のゴミは珍しいものが多かったです…!
マイクだったりソリだったり…どういう経緯で捨てられるんでしょう(´・ ・`)?
タバコはいつも通り多かったです…なかなか無くなりませんね……

そしてそして!
今日はバレンタイン!ということで!
活動後に手作りお菓子を渡しました♡♡
皆喜んでくれて嬉しかったです\( * ´ ` * )/

今日のお掃除は参加者11名初参加者2名で活動しました!
また来週もたくさんのご参加お待ちしております!!