北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】小倉羽ばたき活動

2020.02.04 tue 北九州チーム
17人 / 9袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


みなさんこんにちは\( ˙꒳​˙ )/
昨日やっと最後のテストが終わって
ハッピーな小倉チームのあやちゃんです!
毎回テストの日は決まってるのに
直前に慌てて勉強しだすタイプです笑

明日からながーい春休みダー!!✩。✧*。

さてさて!
小倉お掃除の活動報告です!
土曜にお掃除したばかりで、
昨日は3日ぶりのグリーンバードでした!笑

初参加者0名の計17名で
活動をしてきましたよ~!
最近は、高校生がたくさん
来てくれるからとっても嬉しいー!

昨日は運営メンバーが2人お休みでしたが、
先週運営を卒業されたりこさんが
来てくださってとても早い再会ができて
嬉しかったです!!!笑

わたしは小倉コースをお掃除しました!
最近小倉コースに行くことが多いです!

ゴミの量は…
いつもより少なかったです!
土曜にお掃除したばかりだからですね!

それでも2.35㌔も拾いました( ᐛ )و
頑張りました( ᐛ )و

まだまだ寒いですので、
みなさん体調には気をつけてくださいね!!
ちなみに来週の小倉お掃除はお休みです!
お間違えのないように!
再来週おまちしてます!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)