北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】小倉羽ばたき活動2020/1/7

2020.01.07 tue 北九州チーム
21人 / 12袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん!こんにちは!
小倉チームのみさとです!

新年あけましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いします〜〜!!!

みなさん年末年始どのようにお過ごしになられましたか?
私は、地元に帰省してました!
久しぶりに高校の時の友人に会ったり、
家族と団欒したりなどして過ごしてたら
やっぱ地元っていいな〜と改めて感じました(*´▽`*)

そして人生初の三社参りもできました!!
おみくじを引いたら大吉だったので、
2020年いい年を過ごせそうな予感がします……!(^ν^)


さて!!
お待たせしました!
新年明けて初の小倉チームおそうじの
活動報告をしていきたいと思います!!

今回は、初参加者2名の計21名で活動しました!
新年初おそうじということもあり、
参加者多かったですね!!
初参加者が2人も来てくれて
とても嬉しかったです(^^)

私は、久々に旦過方面のおそうじをしましたが、とてもゴミが多かったです!
道端にたばこが沢山落ちてました……
ポイ捨てダメですよ!!!(`_´)

ということで、
今回私たちのチームが1番ゴミを拾って1位になりました!
新年初そうじで優勝できて嬉しかったです!(^O^)

2020年も小倉の街を綺麗にするために、
活動頑張りたいと思います!!!
皆さんのご参加今年もお待ちしております!!!
よろしくお願いします( ¨̮ )