北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】北方はばたき活動 2019/12/21

2019.12.21 sat 北九州チーム
17人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちは!
北方チームのりおんです!

最近インフルエンザが流行り始めたり、風邪で体調を崩したりしている人が多いみたいですね。
みなさんお気をつけください!

今日は初参加者4名の合計17名で活動を行いました。

今回の土曜清掃はいつもより参加者が多く、初めて参加してくださった方やサンタさんもいて楽しく活動できました!

清掃中に一人暮らしの準備をしている高校生を何人か見かけました!
もうそんな時期ですか、早いですね~

今年の清掃も今日が最後でした。
次回は年明けです!
みなさん、良いお年をお迎えください!

今回の活動はグリーンバードのHPにお掃除日記としても掲載していますのでそちらのほうもチェックしてみてくださいね♪
http://www.greenbird.jp/team/kokura/