北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】小倉羽ばたき活動 2019/12/10

2019.12.10 tue 北九州チーム
19人 / 18袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人【2019.12.10 小倉はばたき活動@まなびとESDステーション:報告】

みなさんこんばんは!
小倉チームのたくみです!

2週間ぶりのグリーンバードでした!!
なんで先週お休みさせてもらったのかというと...大学のゼミ活動でフランスとデンマークに行ってました!ただいま日本!!

そして、フランスではなんと、パリチームのリーダーさんに海外でに活動をお伺いすることができました!

その内容が気になる方はたくみまで〜!!

さてさて今日の小倉掃除は、
初参加者0名の計19名で
活動をしてきました!

今日僕は西小倉方向をお掃除したんですけど、ゴミなかったです!
日々の活動の成果とも土地柄とも取れますね笑笑

他のコースではたくさんのゴミを拾ったみたいだったので、まだまだ頑張っていきます!

それと、今日活動中にレッドブルをこぼしてしまったキャッチの方、本当にごめんなさい!

以上で報告を終わります!