北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】折尾はばたき活動2019/11/15

2019.11.15 fri 北九州チーム
17人 / 10袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【2019.11.15 折尾はばたき活動@スタジオアルファ:報告】

みなさんこんばんは!
小倉チームのたくみです!

今日は初めて折尾チームの
活動に参加させてもらった
ついでに僕が書いちゃいますよ!

ちなみに僕は北方お掃除にも
参加したんですよ〜!!
北方お掃除終わってから
ダッシュでモノまで走って
ダッシュでJRに乗って、
超ギリギリで集合場所に
到着することができました!笑笑

なんでも余裕を持って
行動した方がいいと改めて
思いました笑笑

さてさて今日の折尾掃除は、
初参加者3名の計17名で
活動をしてきました!

僕は折尾お掃除初めてだったのですが、
よく見るとゴミが落ちてたりしますね....!

大きなゴミというよりかは、
缶やペットボトルなどの
不燃ゴミが多いと思いました!

活動中暗いなぁ...寒いなぁ....
もう冬だなぁと思ったので次から
懐中電灯を持っていこうと思いました!

ちなみに、まだ計量器がないので
重さは僕の勘なんですけど、
おそらく3kgくらいだったと思います!

最後に、
やっと折尾チームも
本格的に活動し始め、
地元の高校生や大学生が
元気に活動頑張ってます!

時間のある方は是非来てくださいね!
超お待ちしてます!笑笑

以上で報告を終わります!