北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】北方羽ばたき活動 2019/11/1

2019.11.01 fri 北九州チーム
15人 / 12袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

はじめまして!
むっつです!
今日は15名で清掃を行いました!
とても晴れていて、風が冷たく、歩くのにちょうど良い天気でした!(´∀`)

今日は3チームでした!
僕はモノレール沿いのルートを通って清掃しました!
タバコの吸殻やペットボトルが多かったです(-_-)

僕のチームのゴミは1.8kgだったのですが他の班のゴミは10kg以上もあってびっくり
しました!(O_O)

まだまだ頑張らなきゃなと感じました!
寒くなってきたので体調に気をつけてお過ごし下さい(*^^*)

さて、少し告知ですが北九州市立大学では11月の2.3.4日に大学祭が行われ僕達も3.4日に地域クリーンアッププロジェクトとして出店します!
揚げたこ焼きを販売しますのでよかったら買いにきてください!
大学祭期間にも清掃をする予定なので決まり次第また連絡させていただきます!
それではまたー

次回も楽しくグリーンバード!