北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】小倉羽ばたき活動 2019/10/29

2019.10.29 tue 北九州チーム
20人 / 9袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんばんは~!!
小倉チームのみさとです!!
久しぶりの投稿なので緊張してます。。。

最近夜が寒くなってきましたね。。。
昼間も少し肌寒くなってきてようやく秋って感じになりましたね(^^)
季節の変わり目なのでみなさん体調管理に気をつけましょうね!

さて!本日の活動報告をします!

初参加0名の20名で活動しました!(^O^)

私のチームは、旦過方面をおそうじしました!
今日はとてもごみが多かったですね〜( .. )
特に自動販売機の周りは、とても多いですね。。。
ゴミ箱から溢れたごみを見ると悲しくなります(;_;)
みなさん、決められた場所にゴミを捨てましょう!!

今日はハロウィンの時期ということでみんなで仮装してお掃除しました!(^^♪
それぞれ個性豊かな仮装で集合写真がいつもよりカラフルで華やかですね〜(´∇`)

鍛冶町方面に行った優勝チームのごみの量はなんと6kgでした!!定例そうじなのに1チームでこれだけの量ということはまだまだごみが減ってない証拠ですね。。。

夜暗くなるのが早くなったのでごみが見つかりにくくなりましたが、ライトなどを使って安全にごみひろいしましょう!!

因みに。。。

今日でじーまが小倉チームを引退します(;_;)
とても悲しいです。。。
最後に運営メンバーで写真を撮りました!
じーま今までありがとう!!!!