北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】北方羽ばたき活動 2019/10/4

2019.10.04 fri 北九州チーム
17人 / 7袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様こんにちは。
北方チームの別府です。
夏が終わりを迎える準備を始めたようですね。朝晩は幾分か過ごしやすくなりましたが、日中はまだまだ暑く半袖を着ている人が少なくないように思えます。季節の変わり目は特に体調管理に気を配りましょうね。


さて、今日は後期になって初めての清掃をしてまいりました。(参加人数 17名 初参加無し) 久しぶりの清掃でしたが、思ったよりゴミは多くなかったように感じました。また今日はペットボトルが少なかったのですが、猛暑の時期よりも飲料水を買うことが減ったことがその原因かな〜なんて考えていました。


天気や気温、その人の気分などに関係なく捨てられたゴミが減ること、無くなることが望ましいですね。
以上が本日の報告です。長々と失礼いたしました。