北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】北方羽ばたき活動 2019/8/9

2019.08.09 fri 北九州チーム
11人 / 2袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちは北方チームのりゅうちゃんです!
僕は4ヶ月ぶりの定例清掃ということで、暑さに負けそうでした!ですが、今日から夏休みということで、気持ちはハッピーハッピーです!夏休みは普段参加できない分、なるべく多く活動に参加していきたいと思います!

今日の活動は初参加者3人の、計11人で清掃しました!
高校生が3人も来てくれたので、とてもハッピーです!

北九大では、7月からタバコの全面禁煙が実施されたことから、北方周辺のタバコのポイ捨てが増えた気がします。これは良くないですねぇ。タバコの吸い殻は自分で