北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【イベント】わっしょい百万夏まつり 2019/8/3・8/4

2019.08.06 tue 北九州チーム
53人 / 80袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちは!
小倉チームのたくみです!

先日の3日と4日に
我が小倉チームの一大イベント
であるわっしょい百万まつりが
無事終了しました!(^_^)

今回は、昼掃除と夜掃除を
2日間で、計4回行いました!

炎天下の中、
活動に参加してくださった皆さん、
本当にありがとうございました!!

最終的に53人もの方々と
活動を行うことができました!
北九州市最大級のお祭りで
greenbird活動をし、
しっかりとお祭りの来場者に
アピールできたと思います!!

また今回は、
西日本工業大学の学生さんが
デザインしてくださった
デザイン袋を使って、
いつもと違うカンジで
活動ができたんじゃないかな〜!
って思います!

お祭りで活動をして、参加していただいた皆さんは楽しく活動できましたでしょうか???

僕はお祭りの来場者にしっかりポイ捨ての啓発ができたんじゃないかなーって思ってます!!

夏の思い出も、
自分が出したゴミも
持って帰っていただいて、
来た時よりも綺麗に!

そう思っていただけるように
これからも活動頑張っていきます!!

以上で報告を終わります!!