北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】小倉羽ばたき活動2019/6/25

2019.06.25 tue 北九州チーム
17人 / 15袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん
こんにちは、こんばんは!
小倉チームのたくみです(^^)

最近昼はめっちゃ暑くて、
夜はそれなりに冷えるので
服装に困りますよね....!

さらに明日から梅雨入りということで、
何かするのも憂鬱な時期が始まりますね...
でも、小倉チームはアーケードがあるので、
雨でも活動しますよ!!!

さてさて前置きはこの辺に、
今日は初参加者1名
計17名で活動をしてきました!
活動をしてきました!!
最近リピーターさんが増えてくれて
とても嬉しいです♪( ´θ`)ノ

今回の活動では、
3チームに分かれて、
小倉方面と、旦過方面、
そして鍛冶町方面に分かれて
おそうじしました!!
自分は久し振りに鍛冶町コースを
お掃除しましたがやっぱり
鍛冶町はゴミが多いですね!!

しかし、今日の活動は、
旦過コースがゴミだらけだったらしく、
旦過だけで5kgもありました!!
ちなみに今回の総重量は、
約10kgもありました!(◎_◎;)

最近は段々と総量も
減ってきてはいるんですけど、
たまにとっても多い日があるので、
なんで多いのかを調べ、
効果的にゴミを減らしていければな...!
と思いました!

以上で報告を終わります!