北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】黒崎羽ばたき活動 2019.5.23

2019.05.23 thu 北九州チーム posted by なおとぅん
14人 / 8袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!!
黒崎チームのなおとぅんですヘ(゚∀゚ヘ)

今日は第4木曜日清掃でした

参加者は14名、初参加者0名でした!


第4木曜日ということで長崎街道から松の林を一気に抜けていくコースでしたが、今日は長めに清掃してしまいました笑

5月で明るくなってきていますがそろそろ蒸し暑くなってきました…服装完全にミスりましたね〜暑かった〜

そして、1年間活動してきた食堂も来月から
セカンドシーズン到来です!
いつも来てくださっている方々も、こらからの新規さんも楽しみにしていてください!

ぜひ掃除後に手料理が食べたいという方!
第4木曜日も黒崎に足を運んでいただけたら嬉しいです!

黒崎チームでの活動にまだ参加したことの
ない方、小倉とは違った地でも私達と一緒に
お掃除してみませんか?

次回も楽しくグリーンバードしましょう!