北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】小倉羽ばたき活動 2019/5/21

2019.05.21 tue 北九州チーム posted by こば
20人 / 9袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん、
こんにちは!こんばんは!
こばです!!

お昼の天気の良さに負けて
アイスを二つ食べたこばです!笑

夏が近づいてきている感じがします!
というか、もう夏なのでは?笑

夏といえば、小倉祇園太鼓ですかね〜
今年で400周年らしいですよ〜^_^
また、今年も各実習、
準備を始めたらしいですよ〜!
今年はどんな物が出店されるのか
楽しみですね〜^_^

本日の活動報告をします!!
参加者数20名、初参加3名でしたー!

今日もいつも参加して頂いている方から
初参加の方もいらっしゃって、
とても楽しく活動できました〜^_^

5月になってから、夕方も明るくなり、
映えな写真も撮れるようになりましたよ^_^

今日はカン・ビン系が多かった気がします〜!
これから夏本番で、水分補給は大切であります。が!そのゴミを捨てている方がいるので、そこはきちっとして頂きたい!
そして、捨てられないよう僕たちも一生懸命活動していきますよ!!!!!