北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】黒崎羽ばたき活動 2019.4.18

2019.04.18 thu 北九州チーム posted by なおとぅん
29人 / 9袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【2019.4.18黒崎羽ばたき活動@黒崎繁華街:報告】

こんにちは!!
黒崎チームのなおとぅんですヘ(゚∀゚ヘ)

平成最後の第3木曜日清掃でした

参加者は29名、初参加者5名でした!


桜も散って梅雨が近づいてきそうなこの季節ですが、まだまだ昼間は天気がいいですね〜
今月は掃除中もしっかり明るく、季節の変化を感じました…

一年生も入学し、今回の黒崎バードは九州国際大学の一年生が沢山参加してくださいました!
地域づくりコースの人たちも来てくださり、今年は学生の参加者を増やしたいという密かな野望が進んだ気がします笑笑

来月はさらに学生を増やしていきたいと思います!頑張るぞ、僕…

奇数月の第4木曜日も清掃してます!
清掃はYakataで大人三昧食堂という企画のもと手料理もありますよ〜
社会人1000円、学生500円で食事が行えます!
ぜひ足を運んでみてください!
※大人三昧食堂は高校生以上を対象とします

ぜひ掃除後に手料理が食べたいという方!
第4木曜日も黒崎に足を運んでいただけたら嬉しいです!

黒崎チームでの活動にまだ参加したことの
ない方、小倉とは違った地でも私達と一緒に
お掃除してみませんか?

◆小倉チーム◆
日時/2019.4.23(火) 18時20分
場所/まなびとESDステーション
◆北方チーム◆
日時/2019.4.19(金) 16時20分
場所/北方市民センター
◆黒崎チーム◆
日時/2019.5.16(木) 18時20分
場所/黒崎Yakata
◆折尾チーム◆
日時/2019.4.19(金) 18時00分
場所/ドルフィン折尾
次回も楽しくグリーンバードしましょう!