北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】羽ばたき活動2019/4/16

2019.04.16 tue 北九州チーム posted by こば
24人 / 9袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんばんは!

小倉チームのたくみです(^^)
最近は活動をしている時間帯がだいぶ明るくなり、
またあったかくもなってきて活動しやすいです!

さてさて、今日は初参加2名、
計24名で活動しました。
活動に毎回参加してくださる方が増えてきて嬉しい限りです!✨✨

今回は旦過コース、小倉コース、西小倉コース、の3コースに分かれておそうじしました!!

今回自分は旦過コースをお掃除したのですが、
いつもゴミがたくさんあるゴミスポットにゴミがあんまり落ちてなかったです!
さらに、全体的なゴミの量が少なく、日々の活動の成果を感じました!

この調子で頑張っていこうと思います!