北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】北方羽ばたき活動 2019.4.5

2019.04.05 fri 北九州チーム
12人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

北方チームのさんちゃんです!
昨日は入学式があったということで、新入生が大学に溢れていました。
初々しくていいですねー!

さて、今日は今年度最初の活動ということで初参加者2名の12人で活動してきました!

ゴミの量は8.5kgでクッションや服掛けなど珍しいゴミが多かったです笑

法学部の新2年生が来週から必修の授業があるので今日を最後に定例にしばらく来れなくなります泣泣

ですが来週からは新入生も入ってくるので楽しみな気持ちもあり複雑ですね笑

まあ気合を入れてまた来週頑張りましょー! それでは( ̄^ ̄ゞ

それでは次回の活動です。
◆小倉チーム◆
日時/2019.4.6(土) 13:30~
場所/まなびとESDステーション
◆北方チーム◆
日時/2019.4.12(金) 16:30~
場所/北方市民センター
◆黒崎チーム◆
日時/2019.4.18(木) 18:30~
場所/黒崎Yakata

次回も楽しくグリーンバード!