北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【コラボ】第8回モノレールおそうじ大作戦:北九州高速鉄道 2019/3/16

2019.03.16 sat 北九州チーム posted by こば
18人 / 15袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちは!こんばんは!
こばです!

昨日、第8回モノレールおそうじ大作戦
〜各駅停車でpickup〜を開催致しました!!

今回のモノレールおそうじ大作戦は、
18名の方に参加して頂きました!
雨で一時は中止しようかと思っておりましたが、こんなにも多くの方々に来て頂きました!
本当にありがとうございました!

今回もモノレール沿線を3チームに
わかれて一番多くのゴミを拾ってきた
チームが優勝というゲーム形式で
掃除をしてきましたよ〜!

今回の活動で拾ったごみの総重量は、約40kgでした!

前回の活動(70kg)よりか着実に減ってます!
思い返せば、企画を始めた頃は、
100kgを超えてましたね〜。

雨かなと感じさせる天気でしたが、
活動中はすっきり晴れてお掃除日和でした!

これからも定期的に開催していき、
ゴミを無くしていきましょう!!(^^)/
参加していただいた皆様!
お疲れ様でした(^^)

また、今回もモノレールおそうじ大作戦で
北九州高速鉄道様より、
素敵なモノレールグッズを頂きました!!
今回は、1位のチームだけでなく、
参加者の方全員に配ってくださりました!!

今回ご協力ただいた北九州高速鉄道様には
この場をかりて厚く御礼申し上げます。
ありがとうございました。

これからも北九州高速鉄道様とコラボして
定期的に開催したいと思いますので
ぜひよろしくお願いします。

みなさま、本当にお疲れ様でしたm(__)m

今回ご協力頂きました北九州高速鉄道株式会社様のホームページです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kitakyushu-monorail.co.jp