北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【コラボ】小倉ハロウィン:北九州市 2018/10/21

2018.10.21 sun 北九州チーム posted by こば
41人 / 30袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんばんは!
小倉チームのりこです!

みなさん!!ひと足先にぃぃ!!
ハッピーハロウィン〜〜!!☆☆
10月21日のハロウィンイベント掃除…
無事終わりましたー!

仮装して参加してくださった皆様!
本当にありがとうございました♪
(∩´∀`)∩♪

沢山の仮装で会場は異様な盛り上がりをみせていましたよ(*^ー゚)b!!

さてさて!今回のクリーンハロウィンは、初参加10名の計41名で行いました!!

楽しい楽しいハロウィンですが…!やっぱりゴミが落ちていました…(T . T)
特に、ピンクのキラキラテープなど、仮装で出て来たゴミが多かったように感じられます泣

せっかく仮装して街を歩ける日です!キラキラの仮装をした後は、最後まで気を抜かずに!ついでにピカピカの街にしちゃいましょう!!

今回は、仮装グランプリ1位の!あの!
デーモン閣下も参加してくださいました!!

タバコもいつも通り多かったです!
仮装した参加者の方々が、がんばって1つ残らず綺麗に拾ってくれました(*^ー゚)b !!
こうやって拾っている姿が少しでもポイ捨ての啓発になればいいなぁと思いながら!今日もみんなで楽しくゴミ拾いできましたー!!

そしてそして11月は、なんとなんと!
毎月土曜日、昼そうじを行います!
普段!第1土曜日の掃除に参加できない方!!ぜひぜひ!昼そうじの魅力を感じて下さい!!

イベントの詳細は、Facebookに記載しておりますので、要チェックです!!!