北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【コラボ】小倉のまちづくりを考える会 2019/2/8

2019.02.08 fri 北九州チーム posted by こば
52人 / 45袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん、こんにちは!
小倉チームのりこですっっ!!

今日は小倉のまちづくりを考える会の定例掃除に参加してきました!
前回熱で参加できなかったのでわたくし2ヶ月ぶりとなります!!わくわく!

今日は、総勢52名の社会人の皆さんとの掃除でした!

いつもグリーンバードに来てくれる高校生の女の子も参加していて、フレッシュ☆な朝掃除でした!笑笑

そしてお掃除の後は、最近恒例になりつつある朝ごはんの会で腹を満たします♪
朝が苦手な大学生は、あまりしっかり朝ごはんを食べないので(起きたら昼とかばっかりです笑)早起きをして、ゴミを拾って、朝ごはん!の流れがかなり健康的ですっっ!!

グリーンバードでも、朝掃除しようかな?なーんて考えちゃうほど清々しい朝掃除が好きです(∩´∀`)∩♪

また、眠らない街(?)の小倉は、昨晩のゴミが朝目立つ。ということが多いので結構朝掃除の需要があるかもです!前向きに検討中です!!笑笑

ってなわけで、これからも小倉のまちを皆さんでいっしょに綺麗にして行きましょう!