北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】小倉羽ばたき活動 2019/1/29

2019.01.29 tue 北九州チーム posted by こば
17人 / 15袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん!こんばんは!!
小倉チームのMAOです!!

突然ですが、、、
非常に突然ではありますが、、、

わたくしMAOは3年間にわたる
グリーンバード小倉チームの運営を卒業致します!!
長きに渡り色々とお世話になりました笑
暖かいお言葉を沢山頂きました!
感謝感激雨霰でございます!!!

沢山の出会いがあり、
多くの方とお話する機会を頂きました!
また、複数の企業様とコラボイベントを開催させて頂いたり、
北九州のお祭りでお掃除をさせて頂いたりと、
とても内容の濃い時間、貴重な経験をさせてもらいました!

お世話になりました皆さん!
ありがとうございました!

ここで私の引退については終わりです!笑
いい加減にお掃除日記の方の方に参りたいと思います笑

今日は初参加二人の17名で活動してきました!!
ちなみに初参加二人は高校生で、
今ははセンター試験が終わり前期試験に向けて
日々勉学に励んでいるそうです笑
頑張れ!受験生!!!(`・∀・´)

今日の活動ではなんと
未開封のワンカップの日本酒や缶コーヒーを
拾いました!!
持ち主の方はなぜ放置して帰ったのでしょうか、、、???
勿体無ですね笑
でも、やっぱり放置はダメですよ!
いらないならいらないで、
しっかり処分てくださいね!

そして、相変わらずタバコの吸い殻が、、、
なかなか減らないですねぇ〜
どうしたら意識が変わるのでしょうか、、、
やっぱり拾ってる姿を直接見てもらわないことには
イタチごっこかもしれないですね、、笑

2月16日はミッションバードですね!!
1年生3人の企画に乞うご期待!!!