北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】北方はばたき活動報告 2019.3.8

2019.03.08 fri 北九州チーム
13人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【2019.3.8 北方はばたき活動@北方:報告】
お久しぶりです!
北方チームのさんちゃんでございます。
さて、今日は北九大の前期入試の合格発表ということで合格おめでとうございます( ̄^ ̄ゞ

いやー あれからもう1年、早いですね、、、
大学生活もあっという間に卒業になっちゃうんでしょうねー。

新入生のみなさんにはとにかく楽しんで欲しいですね、それだけです笑
何か新しいことを始めるのもいいかもしれないですね!例えばグリーンバードとか?笑

世間話はここまでにして、そろそろ活動報告を。笑

今日は初参加者0名の合計13名のお掃除で合計7.41kg拾ってきました!
やはり帰省中のメンバーも多く、なかなかみんな集まらないですねー
(`・З・´)

久々に前リーダーが参加してきてくれて、あんなことやこんなこと、思い出話に花を咲かせました。
やはり3年生が引退して寂しいものですね、、、(´・_・`)
就活が終わって時間があれば是非遊びにきてほしいです!

4月からは新入生が入り、メンバーが増え、チームも新体制を迎えます。
後輩たちにもこの活動の楽しさを知ってもらって、のめり込んでもらいたいものです笑
楽しみだ!!!

さて、次回のグリーンバードはこれだ!笑
◆小倉チーム◆
日時/2019.3.12(火) 17時20分
場所/まなびとESDステーション
◆北方チーム◆
日時/2019.3.15(金) 16時20分
場所/北方市民センター
◆黒崎チーム◆
日時/2019.3.21(木) 18時20分
場所/黒崎Yakata
次回も楽しくグリーンバード!