北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】北方羽ばたき活動 2019.2.1

2019.02.01 fri 北九州チーム
16人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんばんわ!
北方チームのおざわです。

参加人数は16人新規参加者は0人でした。
今日もとても寒かったですね、昨日の雨の影響もあって今日の活動では傘や水たまりに溜まったゴミが目につきました。2チームに分かれて、ゴミの総量は10キロでした。
寒い日が続いていますのでみなさん体調に気をつけてくださいね

そして、次回の北方チームの活動ですが北九州市立大学である地域活動発表会があるため活動はおやすみです。お間違いなく!
また地域活動発表会では私たち北方チームのメンバーが日々の活動をスライドをつかって発表します一般の方の観覧もできるのでぜひお越しください!
場所は北九州市立大学 本館 A-101にて2/8(金)12:30~からの開会となります


それでは、次回のご案内です。
◆小倉チーム◆
日時/2019/2/5(火) 18:20〜
場所/まなびとESDステーション
◆北方チーム◆
日時/2019/2/15(金) 16:20〜
場所/北方市民センター
◆黒崎チーム◆
日時/2019/2/21(木) 18:20〜
場所/黒崎Yakata

次回も楽しくグリンバード!