北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】黒崎羽ばたき活動 2019.1.24

2019.01.24 thu 北九州チーム
13人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【2018.12.24黒崎羽ばたき活動@黒崎繁華街:報告】

こんにちは!!
黒崎チームのなおとぅんですヘ(゚∀゚ヘ)

本日は第4木曜日の掃除の日でした!

参加者は12名、初参加者1名でした!

先週よりも周りのインフルエンザの数が僕の周りでは増えてきて、自分がならないかビクビクしております…
鼻水と咳が僕も出てきました…
気をつけます笑笑

僕と同じダンス部の先輩方がたくさん来てくれて、久しぶりに賑やかなバードでした笑笑
最近は同じだお学の人への集客を怠っていたので、来月はまた若い力をフルに使っていきたいと思います!笑笑

そして掃除の後は今年一発の目の大人三昧食堂です!
今日は豚汁がメインでみんなお腹いっぱい食べることができました笑
予想以上に人が多く料理を作る側の分がなくなってしまうというアクシデントもありましたが、なんとかカバーしていただきよかったです!

ここからは告知です
奇数月の第4木曜日の清掃はYakataで大人三昧食堂という企画のもと手料理もありますよ〜
社会人1000円、学生500円で食事が行えます!
ぜひ足を運んでみてください!
※大人三昧食堂は高校生以上を対象とします

ぜひ掃除後に手料理が食べたいという方!
第4木曜日も黒崎に足を運んでいただけたら嬉しいです!

黒崎チームでの活動にまだ参加したことの
ない方、小倉とは違った地でも私達と一緒に
お掃除してみませんか?

◆小倉チーム◆
日時/2018.1.29(火) 18時20分
場所/まなびとESDステーション
◆北方チーム◆
日時/2018.1.25(金) 16時20分
場所/北方市民センター
◆黒崎チーム◆
日時/2018.2.21(木) 18時20分
場所/黒崎Yakata
次回も楽しくグリーンバードしましょう!