北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【報告】小倉はばたき活動2019.1.8

2019.01.08 tue 北九州チーム posted by こば
26人 / 15袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん!!
あけましておめでとうございます!!
小倉チームのりこです!

みなさん年末年始はいかがお過ごしだったでしょうか???

私は、アルバイトと睡眠を繰り返すグータラ生活をひたすら送っていました…σ^_^;
昼夜逆転してしまった生活リズムを戻すのにとても苦労している今日この頃です笑笑

さてさて!今回のお掃除は、初参加5名の計26名で行いました!!
新年1発目のお掃除でしたが、思った以上にゴミが少なかったです!!
いつも飲み物のゴミが多い場所が今日は散らかっていませんでした(^-^)//"
年末年始はかなり荒れていた様子の小倉も、すっかり元通り綺麗になっていてよかったです♪

しかし…その代わりにタバコのゴミが多かった気がします!
ぜひ身の回りに喫煙している人がいたら、積極的にグリーンバード印のポケット灰皿を配っちゃって下さい!

今後の小倉の目標は!ズバリ!
「タバコの吸い殻を減らす」
ですかね〜笑
2019年始まったばかりなので積極的に取り組んでいこうかなと思いますよ!