北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】黒崎羽ばたき通信 2018.9.27

2018.09.27 thu 北九州チーム posted by なおと
14人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【2018.9.27黒崎羽ばたき活動@黒崎繁華街:報告】

こんにちは!!
黒崎チームのなおとぅんですヘ(゚∀゚ヘ)
最近夜はとても冷え込みます…
風邪をひかないようにしないとですね笑

そして昨日は第4木曜日掃除を行いました
参加者は14名、初参加者2名でした!

今月は1チームで第一回同様松並木のお掃除を行いました!
松ぼっくりで足をひねりそうな人がいるほど沢山落ちていました…笑
初参加も身内だったのでみんなで仲良く掃除ができました!

第4木曜日の掃除後のお食事会はYakataで大人三昧食堂という企画のもと手料理が振舞われいつもと違ったお食事会を楽しむことができます
※大人三昧食堂は高校生以上を対象とします

来月は食堂に新メンバー登場です!
楽しみにしていてください!

ぜひ掃除後に手料理が食べたいという方!
奇数月の第4木曜日も黒崎に足を運んでいただけたら嬉しいです!

黒崎チームでの活動にまだ参加したことの
ない方、小倉とは違った地でも私達と一緒に
お掃除してみませんか?

◆小倉チーム◆
日時/2018.10.2(火) 18時20分
場所/まなびとESDステーション
◆北方チーム◆
日時/2018.9.28(金) 16時20分
場所/北方市民センター
◆黒崎チーム◆
日時/2018.10.18(木) 18時20分
場所/黒崎Yakata
次回も楽しくグリーンバードしましょう!