北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】小倉羽ばたき活動 2018.7.31

2018.07.31 tue 北九州チーム
49人 / 29袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんばんは!
小倉チームのリノです!!

先週の週末は台風がきていましたが、みなさん大丈夫でしたか?
私は無事でした!安心してください!
台風がきた日は、物干しなどを必ず家の中に入れておくことが大切です!(私の母情報です!)

それでは、今日の活動報告に参ります!

今日の参加人数は49人でした!!!
先週に引き続き、沢山の高校生が参加してくれました!初参加者も多くて、嬉しい限りです!

高校生のエネルギーはすごいですね…。私も負けてられない!常に、元気いっぱい!リノ、頑張ります!!

今週もいつも以上に参加人数が多く、
4チームで小倉駅方面、旦過方面、
リバーウォーク方面、鍛冶町方面を
回りました!

計量はとても接戦で、2位は4.43キロ、1位は6.84キロでした!ちなみに、私がリーダーのチームが1位になりました!やっほい!!

今回、テレビを拾ったヒロがリーダーのチームは特別賞でした!テレビを拾うなんて…、すごい…。

今日はお疲れ様でした!