北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】黒崎羽ばたき活動 2018.7.26

2018.07.26 thu 北九州チーム posted by なおとぅん
32人 / 14袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!!
黒崎チームのなおとぅんですヘ(゚∀゚ヘ)
最近暑すぎますね…
水分補給を忘れないように心がけております笑

昨日は第2回目の第4木曜日掃除ということで
参加者は32名、初参加者14名と大人数でした!

3チームにわかれて御手洗公園までの道を掃除しましたが、人数が多い分いつも以上に盛り上がりのある活動になっていました笑笑
九州国際大学の新規さんが多く、活動後の食事にも参加していただきとてもありがたく思います。

今月もみなさんのおかげで沢山のゴミを拾うことができました!

第4木曜日の掃除後のお食事会はYakataで大人三昧食堂という企画のもと手料理が振舞われいつもと違ったお食事会を楽しむことができます
※大人三昧食堂は高校生以上を対象とします

ぜひ掃除後に手料理が食べたいという方!
奇数月の第4木曜日も黒崎に足を運んでいただけたら嬉しいです!

黒崎チームでの活動にまだ参加したことの
ない方、小倉とは違った地でも私達と一緒に
お掃除してみませんか?

◆小倉チーム◆
日時/2018.7.31(火) 18時20分
場所/まなびとESDステーション
◆北方チーム◆
日時/2018.7.27(金) 16時20分
場所/北方市民センター
◆黒崎チーム◆
日時/2018.8.16(木) 18時20分
場所/黒崎Yakata
次回も楽しくグリーンバードしましょう!