北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】北方羽ばたき活動 2018/4/13

2018.04.13 fri 北九州チーム posted by 東倉
31人 / 16袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!
北方チームの、とーくらです!

今日は、新学期初めてのgreenbirdでした。
新顔の1年生もドキドキしながら初めての参加です!
楽しくおしゃべりしながら、たくさんゴミを拾うことができました!

新しい北方市民センターの館長さんも活動に参加してくださり、
初参加者は9名、総勢31人で活動しました。
4チームに分かれて、合計20kgのゴミを拾うことができました!

心機一転、新しいメンバーと一緒に、2018年度も
楽しく活動したいと思います(^ ^)
春は新しい事を始める機会です!
「何かしたい」って方、greenbirdの活動に参加してみては!?
それでは次回のgreenbirdの案内です。

◆小倉チーム◆
日時/2018.4.14(土)13時20分
場所/まなびとESDステーション

◆北方チーム◆
日時/2018.4.20(金) 16時20分
場所/北方市民センター

◆黒崎チーム◆
日時/2018.4.19(木) 18時20分
場所/黒崎Yakata

次回も楽しくグリーンバードしましょう☆