北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【コラボ】Keepleコラボ掃除 2018/02/21

2018.02.21 wed 北九州チーム posted by 村上
15人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんばんは!
最近、釣りよかでしょう。という
Youtuber にはまっているマオです( ̄^ ̄)ゞ
釣りがしたい笑笑

はい、今日は久々にKeepleさんに
まっちゃんと参加してきました!
なんと新年から今まで、
天候の影響を受けずに活動できたのは
今日が初めてのこと、、、
何という災難、、、(T ^ T)

そして、わたくしマオは
昼が暖かいから大丈夫だろうと薄着で参加。
あまりの風の冷たさに薄着で来たことを後悔しました笑笑

昨日、グリーンバードで掃除したルートを
歩いたのですが、もうゴミがありました、、、
残念です、、、
まだまだ、意識付けが足りないみたいです!!
放置自転車のほうは前回より
二台減って44台でした!
ゴミも放置自転車もこれからどんどん
なくなるように活動頑張っていきましょう!!
また、コラボできるといいなぁ(ボソっ)

Keepleさんのホームページはこちら↓↓
http://www.npo-ktmn.com/keeple