北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】小倉羽ばたき活動 2018/03/03

2018.03.03 sat 北九州チーム posted by 松下
12人 / 10袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちは!
小倉チームのまっちゃんです(^0^)

昨日、大学の後期の単位を確認して来ました!
キチンと全て取れておりましたよ(^^)えらい〜!
これからも頑張りたいと思います〜。

本日は、
初参加2名、総勢12名で活動しました。

怪しい曇り空でしたが、雨は降らずに活動できました!
本当に、春の服の装いがわからない…何が正解なのでしょう。
いっそ夏になってほしいなあ〜〜。
私のチームは旦過市場方面を掃除したのですが、
土曜日のお昼ですからね、
食材を求めにたくさんの人がいました!
魚屋さん、野菜屋さん、お肉屋さんなど色々なお店がてんこもりなので、一度行ってみてください♩
私の一押しのお店は、旦過市場に入ってすぐあるたこ焼き屋さんです…(^^)

旦過方面はあまりゴミがありませんでしたが、
鍛冶町方面は5倍くらい多くゴミを拾って来ました!!
これからも頑張って行きましょ〜!^^