北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】小倉はばたき活動 2018/3/6

2018.03.06 tue 北九州チーム posted by 村上
23人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちは!
小倉チームのマオです!!
今日の活動は23名でしてきました!

今日は小倉駅方面、紺屋町方面、西小倉方面と3チームで活動してきました!
紺屋町方面だけで7kgもゴミを回収!
なんで、そんなに多いのか、、、
見た感じだと傘を数本、壊れたパイロンとなかなかの大物ばかり笑

やはり、紺屋町方面はゴミが多いですが
西小倉方面はゴミは少なめ、、、

そして小倉は決まった場所にゴミが、、、
平和通りのバス停側にいつも
HOPEの煙草ケースを捨てるあなた!!
バレてますよ!!
持って帰って捨ててください(怒)

そして、今日の定例活動は歴代のリーダーが大集合の活動でした!
参加、ありがとうございます!

それでは次回の予定です。
◆小倉チーム◆
日時/2018.3.13(火) 18時20分
場所/まなびとESDステーション
◆北方チーム◆
日時/2018.3.9(金) 16時20分
場所/北方市民センター
◆黒崎チーム◆
日時/2018.3.15(木) 18時20分
場所/黒崎Yakata
次回も楽しくグリーンバードしましょう!(^o^)