北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】小倉羽ばたき活動 2017/12/02

2017.12.02 sat 北九州チーム posted by 松下
8人 / 8袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小倉チームのまっちゃんです^^

今日は第1土曜日昼そうじ〜♪
ということで、いつもは通らない、
小倉駅北口(を目指して)お掃除しました!
活動参加人数は8人だったため、
みんなで一つのチームになって出発^^

なんと、greenbird本部から届いた
緑色のトングの初活用しました〜!
おしゃなミントグリーン色ですね!!
おろしたてトングでみんなのテンションもアゲアゲです。

駅前を歩いていると、手作りの英単語帳が落ちていました…えっ!受験生大丈夫?!
捨てるには心苦しく、
元の場所に戻してきました泣
持ち主のもとへ戻りますように…(>人<)

今回の活動は、約7.5kg拾いました!!
こんなに拾ったの久しぶり〜!
いつもとはちがう道を通ったからですかね?!
ひさびさに袋がパンパンになりました(^^;)

来週の活動後は、お食事会です!
いつものなんじゃもんじゃで行います♪
皆さま、ご参加よろしくお願いします