北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

(定例】小倉羽ばたき活動 2017/11/28

2017.11.28 tue 北九州チーム posted by 富永
31人 / 15袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小倉チームのりこです!!

今日はなんだか暖かくて
ゴミ拾い日和でした☆
やっぱり、寒いよりも暖かい方が
活動するにはいいですよね笑

特に私は寒がり&冷え性なので
冬の寒さ対策は最重要です笑笑

さてさて!今日は、初参加4名、合計31人で活動しました。
本当にありがとうございました!

最近小倉の街は、ゴミが少なく、
3チーム中、2チームはゴミの重さが1kg以下でした。すごいっ!!

ゴミが少ないことは、とても!
いいことなので、これからも頑張りたいです!!

また、西小倉方面は、イルミネーションが綺麗でした。
橋の上のキラキラトンネルの中を
みんなで掃除してきました
(∩´∀`)∩♪
冬のグリーンバードは、
寒いだけじゃないっっ!!笑

今後、もっと寒くなると思いますが、活動頑張って行きましょう!
(*^ー゚)b