北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【コラボ】小倉羽ばたき活動 2017/11/10

2017.11.10 fri 北九州チーム posted by 松下
57人 / 57袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

まっちゃんです(^0^)

なんだか最近寒いですね!!
秋をすっ飛ばして
冬が来てしまったのでしょうか!?

今日もバッチリ着込んで
いざ!ゴミ拾いです!!(`_´)ゞ

今日は、小倉のまちづくりを考える会に参加してきました!
先月は雨で中止だったため、張り切って活動しましたよ(^〜^)

総勢57人で、小倉を綺麗にするために朝8時15分から活動しました!

朝日新聞の方や福岡県警の方まで、
すごい方たちと一緒におそうじできる場というのはなかなか無いため、いつも少しだけ緊張します
…!
学生で参加してるのはgreenbird小倉チームの4人しかいませんからね(uu)
朝早くで眠たい〜けど頑張りました!!!

そしてそして!明後日はついにイベントですよ♪♪

11月12日にスポーツバードを行います。
greenbirdの活動をした後に
スポーツ大会をします!
バレーボールとドッジボールをします♪
〈日時〉11月12日 13:00〜15:00
〈場所〉北方小学校
〈持ってくるもの〉
100円(保険代)、水筒、タオル、運動靴
〈注意〉
運動をするので、動きやすい格好で来て下さい!

申し込みはもう締め切りましたが、当日参加も募集しております☆
ご参加お待ちしております!!