北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】小倉羽ばたき活動 2017/07/25

2017.07.25 tue 北九州チーム posted by 松下
31人 / 15袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちは!
小倉チームのまもっちょです!

今日は僕から最後に大切なお話があるので、
最後まで読んでいただけると嬉しいです!

では、早速今日の活動報告といきましょう!

今日は参加者は31名、初参加は3名でした!

受付の時からかなりジメジメしていて、
空を見上げてみると空いっぱいにに広がる雲、、、

降るか?降らないか?

なんとか活動中は持ってくれましたね笑
やっぱり雨が降ってしまうと行動が制限されてしまうので、
晴れてくれるに越したことはないです♪(´ε` )

活動が始まってからは、なんだかいつも以上にフレッシュな感覚が。
なぜなら今日は高校生がたくさん来てくれたのです!
実は僕、先週21歳になったのですが、
今日来てくれた高校生の中には2年生もちらほら。

つまりは16歳とか17歳?
4、5歳差ですよ笑

そりゃ年の差を感じるわけだ笑
高校生が着てくれると活動が明るくなるので、
これからもどんどん来てほしいです!
(...もう夏休みだしね)

冗談です笑
みなさん、夏休みとはいえど
無理のない程度で来てくださいね!
遊びや勉強も大事なので!

8月もたくさんのご参加、お待ちしております!

そしてそう、もう8月です。
今日活動に来てくれたみなさんやFacebookでも
ちらほらとお話ししていますが、
実は僕、今日で小倉チームのリーダーと
北九州チームのリーダーの任期を終えました!
正確には7月いっぱいまでで終わりです!

去年もこの時期にリーダーを交代しました。
去年は前リーダーの中谷先輩から僕への交代ですね。
小倉チーム兼北九州チームのリーダーという役目を譲り受けました。

今年は小倉チームのリーダーを松下、
北九州チームのリーダーを村上として頑張ってもらいたいと思います!

まだ名残惜しいところもございますが、
自分の後輩ちゃんたちが北九州チームを
どんなステージに持って行ってくれるのか、
楽しみに見守っていきたいと思います!

とはいえ、8月までは引き続きグリーンバードの
運営メンバーとして頑張りたいと思いますので、
あと1ヶ月間ほどお世話になります!

どういう経緯で僕が引退することになったのか、
リーダーの選出基準はなんなのかなど、
そう細かいことは活動ででもお話ししましょう笑。