北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【コラボそうじ】小倉のまちづくりを考える会・まち美化清掃2017/09/08

2017.09.08 fri 北九州チーム posted by 松下
60人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちは!
小倉チームのまっちゃんです(^0^)

今日も元気に早起きをして、
小倉のまちづくりを考える会のまち美化清掃に参加して参りました!

今回の参加者は、60名!!!
大勢での早朝グリーンバードは気持ちいいですね(^〜^)♪
お家を出たときは寒いくらいの気温だったのですが、掃除が始まる頃には太陽も出て暑〜くなりました…汗
そろそろ朝と夜の寒暖差に悩まされる時期かなぁ…秋だなぁ…。

グリーンバード北九州リーダーは、
緑のビブスを着てしっかり宣伝してきましたよ♪

昨夜が大雨だったため、
傘が大量に採れました!(><)1時間で4本!?
また、公園に生ゴミのゴミ袋が散乱、、、カラスか何かに荒らされたのでしょうかね(TT)

うーん、これからも頑張らなければ!!

みんなで綺麗な北九州を作りましょう!
えいえいおー!