北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【コラボそうじ】小倉のまちづくりを考える会・まち美化清掃 2017/07/14

2017.07.14 fri 北九州チーム posted by 興梠 守
62人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちは!
小倉チームのまもっちょです!
今日は朝早起きして、
小倉のまちづくりを考える会のまち美化清掃に参加してきました!
大学生は早起きがとっても苦手!
しかし、その苦難を乗り越えてのゴミ拾いは格別!
清々しい気分で活動できました!
・・・気温が高すぎて汗はすごかったですが笑
ということで、今回の活動人数はなんと62名!
毎度のことですが、かなりの人数です笑
大手企業の社長さんから、新入社員の方までたくさん参加されてました!
今回はゴミが少なかったように思います!
前に参加した時は箒などを拾ったりして、
ゴミ拾い中邪魔だったのですが、、、
それとも僕がおしゃべりに夢中になりすぎただけ??
なにはともあれ、次回も少ないといいですね!
みんなで綺麗な北九州を作りましょう!