北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】黒崎羽ばたき活動

2017.05.18 thu 北九州チーム posted by 青栁雄也
11人 / 8袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【2017.05.18黒崎羽ばたき活動@黒崎繁華街:報告】

黒崎チームのこばやんです(*´꒳`*)
今日は月イチ黒崎グリーンバードの日でした!
参加者は11名で、初参加者は1名でした!!

また今日は2つのチームに別れてお掃除しました!
行ったことのないコースも行ってみましたが、
ゴミが思ったより少なくて少し寂しかったような…笑笑
でも!ゴミが少ないことはいいことですね!!
喜ばしいことだと思います!!(o^^o)

そして、活動後には黒崎恒例のお食事会をさせていただきました!!
前回と同様で鍋以外の料理をみんなでかこんでお食事をしました!
恒例化して時間が経ちますが、いつも新鮮な気分で楽しい会になります(*^^*)

毎月活動後にお食事に行くことを予定しているので、お掃除に時間の都合で参加できなくても、お食事会だけでも参加していただければ幸いです!
黒崎チームでの活動にまだ参加したことの
ない方、小倉とは違った地でも私達と一緒に
お掃除してみませんか?٩( 'ω' )و

それでは、次回のグリーンバードのご案内です。
◆小倉チーム◆
日時/2017.5.23(火) 18時20分
場所/まなびとESDステーション
◆北方チーム◆
日時/2017.5.19(金) 16時20分
場所/北方市民センター
◆黒崎チーム◆
日時/2017.6.15(木) 18時20分
場所/黒崎Yakata
次回も楽しくグリーンバードしましょう!(^^)v