北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【コラボ活動】Keepleコラボ活動 2017/05/17

2017.05.17 wed 北九州チーム posted by 興梠守
21人 / 2袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちは!
小倉チームのまもっちょです!

今日はKeepleの活動に参加してきました!
もちろん緑のビブスを着てです!
今回は21名での活動でした!
みなさんお疲れ様でした!

今日は前回の活動より、放置自転車の数が17台増えてたらいいです、、、
ちょこっとしょんぼりですが、
こういう活動はすぐに結果が出るものではないので、
踏ん張りどころですね!

次回のKeepleにも頑張ってお邪魔しようと思います!

KeepleのFacebookページはコチラになります!↓
https://www.facebook.com/mobidesi/
皆様ぜひご参加ください☆

そして、5月27日(土)はKeepleとのコラボイベントです!
お互いの活動がコラボした楽しいイベントとなっています!
イベントの後には交流会も予定しているので、
みなさんぜひご参加くださいね!

応募フォームはこちら↓
https://goo.gl/forms/DSu3BKDjBfymGUwJ2