北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】小倉羽ばたき活動2017/04/11

2017.04.11 tue 北九州チーム posted by 松下
39人 / 9袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん、こんばんは!
小倉チームのまっちゃんです(^^)
春休みが終わって授業が始まりました…
大変だぁ〜〜(TT)

さてさて!
今回の活動は、
初参加5名、総勢39名の活動となりました。
最近参加者が多くてとても嬉しいです!!
写真を見ると、若者が多いですねΣ('ω'ノ)ノ
新大学生、高校生がたくさん来てくださいました!

ぎりぎりまで雨が降っていたのですが、
晴れてよかったです!
今回は、大量の缶ゴミがありました!
なんでだろう?
そしてなんと、未開封のミルクセーキがありました…!
もったいない〜!まだ飲めますよ!
(処分しましたが笑)

大人数の活動だったので、
ワイワイ楽しく活動できました!

参加してくださった皆様、
ありがとうございました。

それでは次回の活動紹介です。

◆小倉チーム◆
日時/2017.4.18(火) 18時20分
場所/まなびとESDステーション
◆北方チーム◆
日時/2017.4.14(金) 16時20分
場所/北方市民センター
◆黒崎チーム◆
日時/2017.4.20(木) 18時20分
場所/黒崎Yakata
次回も楽しくグリーンバードしましょう!(^^)