北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】小倉羽ばたき活動2017/02/04

2017.02.04 sat 北九州チーム posted by 興梠守
36人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちは!
風邪ひきまもっちょです!(^_^)

今日は暖かかったですね!
絶好の洗濯日和でした!
・・・いつまでその話ひきずってるんだ笑
(気になった方は過去の投稿をご参照ください)

私の洗濯物のことはいいんです。
今日の活動報告ですよ笑

今日はたくさんの社会人の方にご参加いただいて、
初参加21名、総勢36名での活動となりました!

いつもは大学生の方が多いのですが、
今回は二つの団体からのご参加で賑わいましたね!
みなさんゴミ拾いに熱中してました!

中には、60cmくらいの木の棒を拾ってきたチームもありました!
すごいものが落ちてますよね笑

小倉駅方面では缶がたくさん落ちていました・・・
でも今日はいつもよりゴミが少なかったので、
ちょっと嬉しいです!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

次回の掃除もよろしくお願いします!